4月6日新入社員今年仲間に加わったフレッシュな3名の新入社員です。これからの活躍に期待してます!会社説明の後に、消火器の使い方の講習を行いました。使う機会がないことが一番ですが、いざという時は、この経験が生きると良いですね。
今年仲間に加わったフレッシュな3名の新入社員です。これからの活躍に期待してます!会社説明の後に、消火器の使い方の講習を行いました。使う機会がないことが一番ですが、いざという時は、この経験が生きると良いですね。
弊社親会社によるM&Aのお知らせ弊社親会社(株式会社エッチ・ピー・エス)はこの度、 弊社取引先である豊田合成株式会社の子会社で、 豊田合成インテリアマニュファクチャリング株式会社の全株式譲渡契約を結びました。 譲渡後は、最適な生産体制の構築を通じて、 生産の効率化や物流コストの低減を図り事業成長に繋げてまいります。